2011年11月22日

ソフトバンク優勝から一夜 百貨店でセール

日本一2011

ソフトバンク優勝から一夜 百貨店でセール

日テレNEWS24


こんばんわ、寒くなりましたね。
日本シリーズが終わって、ちょっと寂しい感じがしますね。
野球を見ていて毎日元気だったように思います。
内川さんのヒットすごかったです。
気が付いたら、お茶を一気飲みしていました。

でも元気回復しました、だってセールが始まったもん♪
岩田屋には、たくさんの人が押し寄せて来ました。そのなかに入るのも
楽しいですよ。パワーが集まっている場所は元気出ますもん。
お祭りのようないきおいですよね。おめでとう袋の会場は大変な事に
なってました。店員さんの声も聞こえませんでした。
母のプレゼントも買いました。セールうれしいですね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
猫の日
恋愛アプリ
同じカテゴリー(日記)の記事
 猫の日 (2022-02-22 21:49)
 ブティック (2022-02-01 21:53)
 福袋 (2022-01-02 21:06)
 恋愛アプリ (2021-12-07 03:18)
 更新 (2021-11-29 22:18)
 8分丈のデニムを買いました (2014-01-20 21:45)

Posted by oohiradaiko at 17:39 │日記